スポンサーサイト


やってらんネェ

例大祭レポ用
なんかこう、まったく描けん!描けネェ!むしろ描きたくない!
そんな時ってありますよね。
これっていうのは、自分の精神状態によるものが大きいんでしょう。
実際絵描いてると、イラついてるときというのは楽しそうな表情が中々描けません。
逆に楽しい気分のときは不機嫌そうな表情のキャラをあんまし描きたくありません。
俺だけかもしれませんが。
バイオリズム的なもんがあるのかもしれませんなぁ。
ものすごく絵を描きたいのに、なんか描きたくない。
うおー!なんだってんだチクショー!



↓以下拍手レス
ピンク髪・・・雑魚妖s(ry
雑魚妖精を描いて誰が得をするんだw
不覚にもときめいた
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「テンション激低」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたんだと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このレスをコピペ改変したんだ。


じゃあ、ラーメンでも食べようか。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

感覚が同じかどうかはわかりませんが、その気持ちはすっっっげえよくわかりますね~。
色々描きたいものはいっぱいあるんですけど、いざ描いてみても思ったとおりに描けなかったり、な~んか違うな~ってなったり…漫画描くにしても、ずーっと頭の中で進まなかったことでも人と話したりするとすらすら進んだり…何気なく開いた動画のBGMでいきなり創作意欲がもりもりと湧き上がったり…
なんか何言ってるのかよくわからんくなってきましたw
私はそういう場合はゲームとか動画巡りとか色んな気分転換して描きたくなるまで待ちますなー。大抵その日のうちに当たりを引いて描き始めますがw
単純っていいものですよね(キリリッ)
あ、おっぱい描きましょう。おっぱい。多分治りますよ。私もそんな気がしますww
じゃあ、ラーメンでも食べましょうか!

No title

テンションと絵の出来は比例する・・・みたいな感じなのかな?だったら分かる気がします。
そんな時の気分転換には・・・ゲームか妄想しかあるまい( ̄ω ̄)
俺の場合は頭でイメージしても描けないという(ただの技術不足

No title

明日はここのつさんの代わりにあややんがにとりんな新聞を載せてくれるんですね、分かります。

その時間を使って太陽の畑の女神様に会いに行くんですね、分かります。

No title

あ、お。ぱい描きましょう。お。ぱい
描きました!欲望に任せて突っ走った結果がこれでしたw
んーむ、やはりお。ぱいの持つチカラの素晴らしいことよ
俺も結構単純だと思うんですが、単純故に治りづらいっていうw
きっかけなんざほんの小さなものだったりするんですけどね。何がそれになるかはその時次第というかなんというか・・
最近はチゲラーメンが終わっちゃって、ラーメン分が不足してるせいかもしれませんなぁ
とっとと、どっかいい店探さねば・・!

テンションと絵の出来は比例する
んー、大体あってる
ただ、よし絵を描くぜ!マジで俺やる気満々だし!って時ならいい絵が描けるってわけでもないです
逆にあー・・もう描きたくネェなぁって時のほうがうまく描けるときもあるし
ぬ、なんかよくわからんくなってきた

分かります。
にとりのはただのネタフリですね。今日の絵の
太陽の畑を通ったのは文で俺はどう頑張っても幽香りんには会えませんね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

