スポンサーサイト


おっぱいにとり

文がにとりの微妙にえろい写真を撮って来てくれました。
でも言うほどおっぱいじゃない件。
一応18禁にしときますね。一応ね。正直、ジャンプ漫画の単行本以下のえろすだけどまあ一応ね。
だからサムネもなしですが、別にいいですよね。
このままのと、あとスク水着せたバージョンで差分作ろうと思うます。
それにしても、俺はなぜにとりを描いたんだろう・・。なぜだろうなぜかしら。
いいんだ、にとり可愛いし。いいんだ、にとり可愛いし。

なんか最近女の子座りが好きなようです。
可愛いよね、女の子座りね。
でも、時代劇とかでさ、こうなんていうの?
しなを作ってる感じというか、むしろ、ああっお代官様おやめください的な感じのが描きたい。
へっへ、口では嫌がってても身体は正直だぜお嬢ちゃんよう。
いやっ、やめて誰か助けてー(棒読み)な感じのヤツ。
そんなことを思いながらにとりを描きましたまる。
まあそんなお代官様云々は今回のにとりに全くもって関係ないわけなんですが。
描きてェでも描けネェ症候群はこうして終わりを告げたのだった。
だがこの世に生ある限り、第二第三のマーラ様は次元を超えてやってくるのだ。戦えぼくらの聖Vヤマト!
そしてライドウは不感症らしい。これ、豆知識な。

ものすごく適当感溢れる日記ですね。端々からやる気のなさが感じ取れます。
ところで俺は泡盛日本酒焼酎ビールにウォッカテキーラカクテル各種と大抵の酒はいけるんですが、どーしてもワインが苦手です。あと紹興酒。あんな口と喉をレイプしながら胃袋に飲み込まれてく酒のどこが美味いんだよ・・と常々悩みを抱えています。
ビールはやっぱり最初の一口!あれが最高なんだヨ!と常々思ってましたが、ラストオーダーでやっとビール飲むっていうのも中々悪くないですよね。



↓以下拍手レス
バイオリズム?寝ればよくなる。だから無理せず無茶せずのんびりとやればいいですよ。
寝て治るんならわしゃぁ24時間寝続けるわい。
こういうのはアレです、欲望の赴くままに突っ走ればいいんです
その結果がにとりか・・!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

描けネェ症候群克服おめでとうございます!
私は身体と心が疲れてなかなか克服できそうにありませんorz
そういうときは描きたいものを描くのが一番らしいですが
それもままならないという・・・。
私も欲望のままにきもけーねのネッチャネチャのエロ絵でも描こうかしら・・・。

私もお酒は基本なんでも平気です(ただし飲めるだけで美味しいとは・・・
ワインはブドウの味がすると思っていた時期が私にもありましたまる

No title

お。ぱいごちそうさゲフッゲフン
保存しますた!w
しかしにとりとは意外なwいや、全然いいんですけどね?かわいいしにとり。私は一向に構わんッッッ
時代劇のくだりは要約するとアレですかね。帯引っ張ってアーレーな感じ(違
まあ心配しなくとも九さんの絵は十分エrゲフッゲフングホア色っぽいと思いますがw
ちなみに私はアルコールの味がまったくダメなので、カシスオレンジしか飲めないです。お酒のおいしさがよくわからんというなんとも残念な人間です。
カシオレでもこう、酒じゃねえよジュースだよコレって言われるくらい甘くないと無理ですなw
しかし他人が飲んでるビールはおいしそうに見える不思議

No title

にとりが撮ってくれって言って撮った写真…?
だとしたら文の趣味なのかにとりの趣味なのか…
どちらにしても紳士的にアリですねw

スク水期待しております!(`・ω・´)キリッ

No title

スク水だとっ!?期待してしまうではないか!!ついでに文のスク水姿を・・・(殴
時代劇のくだりは俺も結構好きですw
むしろそんなシーンの文を妄想しまくr(殴
酒?・・・俺は下戸だからよぉ・・・チューハイの缶半分で真っ赤になるし眠くなる!!どうだ!!恐れいったか!!(バカジャネーノ

No title

私も欲望のままに
ありがとうございます!
実はこのにとりも描き始めは、うーんうーんゆってたんでスが、開き直って裸のライン描いてたらいつの間にかうぉぉぉおおって感じで覚悟完了!って蒸着してました
確かに疲れてると、色々とままならネェもんですよね
描きたいものを描きたいんはずなんだけど、その描きたいものが描けずより深みに嵌る時もあって、中々困ったチャンなジレンマでなんかもやもやが続いちゃいますよネェ。
ペンを握るたび5セントもらってたら、今頃大金モチだぜとか言いたいw
ワインは特に白が飲めないですね。香りが無理ス

お。ぱいごちそうさゲフッゲフン
おそまつさまでしたw
確かに意外なにとりでしたね。ありのままに起こったことを中略だぜ!的な感じで、気付いたらにとり描いてました
背景考えながら描いてたら、もうにとりしか見えない!猫大好きフリスキー!とかそんな感じのノリに
帯くるくるあ~れ~というかでスね
こう、フンっ!きゃあー(棒読み)で、畳に放られて横座りしてヨヨヨ・・・ってなってる感じですかね!
まだまだまだ俺の絵なんてエロさが足りないっス
もう見ただけでお前の存在がX指定ってぐらいすごいの描ける様精進します
酒でも食べ物でも人が飲食してるものって、妙に美味そうに見えるんですよねw
で、実は美味いんじゃね?って口にするとえらいこっちゃに・・

文の趣味なのかにとりの趣味なのか…
どう考えても俺の趣味
ついったの呟きは単なる遊びですからね
俺リアリストじゃけぇ

ついでに文のスク水姿を・・・
文のスク水なんて完璧俺得だから、俺がそれを描いたとしても俺だけがそれを見ればいい(キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

