スポンサーサイト


そろそろ四月も近づいて

侵入者淫が研修にやってくる時期が近づいてきましたね。
ものすごい誤字をかまされたんですが、なんか面白いのでそのままでいいや。

にとりの線画にペン入れ的な作業が終わりました。
こんな感じ。
あ、一応18禁ね。一応ね。ヤンマガのえろすさに鼻で笑われるレベルだけど一応ね。
どーにもこーにもケツのライン描くのが苦手です。
なんていうか、あんまし柔らかくなさそう。
こーさぁ、もっとこうなんていうの?もっちりした感じ。
撫でるとすべすべしてるんだけど、掴むと指がうにっと食い込む感じの。
あーやらけぇ。撫で回して軽く身悶えする様子がたまらんナァ。
とか、そういう感じの尻のラインが描きたいんですよね。
一日の尻は108のおっぱいからとはよく言ったものだぜ・・。
そんなセリフ初耳ですけどね。

最近はもー、寒かったり暖かかったり極端すぎですよね。
ところで皆さんは猫カフェってご存知でしょうか?
あれ結構利用料金高くてですね。よくよく考えたらあれってキャバクラじゃね?とか思うわけです。
でも猫なんでニャバクラですね。しかもオサワリOKです。
日中結構寝てるけどね!あの子ら結構寝てるよ!金返せコラァ!
でも、マンチカンっているじゃないですか。猫版ダックスみたいな。
あのもふもふが、短い前足でひざによじ登ってこっち見つめてくるわけですよ。
なんつー訓練された猫か・・!こっちへおいで、俺が枕だ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

出オチ吹いたwwww九さんの普段の変換が垣間見え(ry
あーわかりますわかります。柔そうに描くの難しいですよねー。色々な人のエロスな絵を漁って見てると(用途は絵画資料です。本当です。念のためです。)あえて崩したり歪ませて描いてる感がありますが…その感覚はまだいまいちわからないですなー。
でも九さんの本やイラスト見てると十分柔そうな感じでかけてると思いますがw体操服あややとか
もうお。ぱいをお尻に描けばいいんじゃね?あ、俺天才かも。ちょっと108回くらい描いてみよう。
その格言は幻想水滸伝に通ずるんですよね。わかります。

猫カフェ知らなかったんでググってみましたがなにこのヘブン空間www行ってみたいっすwモフモフしたいw
もちろん橙やおりんりんいるんですよね!?
橙やおりんりんのマンチカン・・・ごくり・・・
ホントこの徹夜明けのテンションって怖いですよね。この時間自重しようかしら

No title

いいですねーにとりw
つい目がいってしまうw どこにとは言わずもがな

ここのつさんももふラーだったんですねw
足にあのもふもふの体をすりよせてくるともう…!
やっぱり子猫はいいですね

No title

九さんの普段の変換が垣間見え(ry
ち、違うの!アタイあんな変換普段しないんだから!
いや、侵入者はともかく淫は意味がわかりませんねw
自分の線画とにらめっこしてると、多分線の太さが比較的均一すぎるんでしょうね
なんていうか、強弱がないっていうかのっぺりしてるっていうか
その辺今度意識してペン入れしてみようと思います
それを意識して108回お。ぱい描けば尻描けるようになってるんじゃね!?
お。ぱいをお尻に・・許せるッ!いや、ないっスわwwww
なんだろう、おりんりんランドでマン チカンとか書くと、めちゃくちゃやらしぃ感じに・・!
朝五時起きでこのテンションの俺はどうしたら・・!

つい目がいってしまう
帽子ですね。ああ、これにとりだな的な意味で
さすがに猫カフェに子猫はいませんが、子猫は動画ですら殺人級の可愛さなのは確定的に明らか。一日三時間以上見つめてると頭がおかしくなっテ死ぬ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

