スポンサーサイト


ミニ四駆プレイ

いや、大してえろくないんですが、またX-指定ね。一応ね。
某おっぱい紳士がブログでえらい特殊なプレイを推奨してくださったんで、ぺぺっと描いてみました。
文とアバンテでSMプレイ。大体そんな感じ。
最初アバンテに電池突っ込むところから忠実に再現しようかと思ったんですが、俺ミニ四駆で興奮とかできネェよ!?と自分に特殊な性癖(ミニ四駆をレイプ的な意味で)がないことに安堵しつつも、あのネタフリに乗らなきゃ嘘だろよとばかりに描いてみました。
ちなみに、モーターはノーマルモーターで電池は大分残量減ってる状態なので、多分痛気持ちいいぐらいだと思うよ!
なんとか0時までに終わらせようと頑張った結果、セリフが適当すぎてしまったのが心残り・・ッッ!
3コマ目、もっと捻りたかった・・!
というか、文章でとはいえ、まさかアバンテにぶっといのを挿入インサートするところから始まるプレイを見せ付けられるとは思いもしなかった・・!
なにを言っているかわからねーだろうが、俺はもっとほっこりした瞬間を過ごしたぜ・・。
というわけなので、このぐらいで許してください。おっぱい紳士の人

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おいミニ四駆やる気出せよwwwwww

速いなさすがここのつさん速い、幻想郷最速娘を追いかけるだけある。

俺思ったんだけど、これ需要あるんじゃね?



無いか。

No title

やばいツボに入ったwww
ナローワンウェイホイールにスポンジタイヤは初級者。
ノーマルホイールにゴムタイヤが中級車
上級者はボディ外してウルトラダッシュのギア直当てプレイですね
ああ、需要あるかも。いや、あるな。

No title

おいミニ四駆やる気出せよwwwwww
す、すいません!うろ覚えすぎて・・!
今度描くときはちゃんと画像ぐぐって・・ってまた描くの!?
いやぁ、あーいうネタは鮮度が命ですから。これは逃しちゃなんネェ!と思ってw
っていうか、ぐすたふさんも反応早いしwww
俺も思ったんですけど、これはやりようによっては1本描けそうですね
さあ、足を開くんだ。キミのそのヌレヌレのプッシーチャンにこのギリメカラ(アバンテ)に乗ったマーラ様が大変なことをしてしまうのダカラ!
……なにこのバカ漫画!

やばいツボに入ったwww
あ、なんか特殊なせーへきをもつ漢がここにも1人w
いやぁ!サイドローラーは16mmじゃないとダメなのぉ!12mmじゃもう満足できない!とか言わせるんですね。やらしぃ・・
ゴムタイヤはもう上級SMですよそれw
ギア直当てプレイはもう超級者だそれぇwww
なんとびっくり、需要がすでにここに三人も・・!
思わずPixivにX指定で投稿しちゃった・・!

No title

なんというマニアックなプレイ……。
ミニ四駆とあややとSM好きなら思わず飛びついちゃうことは確定的に明らかで、爽やかで朗らか。

pixiv版では、グリスでベトベトになったあややのホライゾンにアバンテがスーパーアタックランディングしちゃうかと思ったけど……。
そんなことなかったね。

No title

ミニ四駆と聞いて駆けつけたぜ~!!昔の俺には考えられなかったミニ四駆の新たな使い方・・・いいぞもっとやれ!!
個人的には続きを見たいという・・・( ̄ω ̄)

No title

ぐすたふさんww
ミニ四駆やる気出せとは流石お。ぱい紳士。尊敬します

もしベ●ブレードだったなら…
密かに見てみたいかもです
でもすでにミニ四駆という新たな扉を開いてしまったような気もしますがw

No title

伝わるかどうか分からないけど、
この記事見た後に
「抜きつ抜かれつのデッドヒート」
という言葉が途端にエロく思えてきますた。

こんな言葉を連想したのは俺だけでいい。

No title

初めましてー。ニコ動からきた、かいです。

こ、この発送は無かった・・・。
「止まらネェ」の動画の影響で文好きになった
私にはたまりません・・・。
は、早くこのプレイの続きを・・・!
あと、動画の続きも待っています。

でも、文もいいけど私にはチルノちゃんが(ry

No title

なんというマニアックなプレイ……。
どうもPixiv見る限りじゃ、需要大分ありそうですよw
ていうか、今回タグいじりがマジ受けるんですけど!
誰だよ俺のスタビライザーポールが有頂天とかタグつけたのwwwwww

ミニ四駆の新たな使い方
え……?ミニ四駆ってあーやって使うもんじゃなかったっけ?
あれ、おかしいな……

もしベ●ブレードだったなら…
俺はバイブレードが逆にわからないのであくまで想像に頼りますが、この回転でお前の花弁をドリル工事してやるぜ!らめぇえ壊れちゃうぅぅぅ!!とかなるんですかね
そんな愛のないプレイ認めません

抜きつ抜かれつのデッドヒート
んー、これはアレでスな!
文:あややや、幻想郷最速の名にかけて負けませんよ!
女神様:ほらイきなさいよ、こんな踏まれて感じてるような変態のくせに。ニッコニコ
ってことか!
ヌゥ・・これは・・パイオツ付け難い・・!
いやいやいやなんだよコレ、エロ漫画のネタ帳かよ

初めましてー。
どうも初めまして!
最近とみにこんな変態方向にイっちゃってるブログですが、ほっこりしていってね!
まったく俺はこんなに一般人の見本のような存在であるのに、ここの紳士たちときたら・・
動画も今立ち絵描いたりとかしてるとこなんで、気長に待ってるとひょっこりおっぱ異変が更新されてるかもしれません
あっちは文はまだ出ませんが、とても重要な役どころ任せてあるので早くその辺描きたくてしょうがないんですが、まだそこまでいくにはあと4話ぐらい必要だナァ・・・
いや、まあサムネは絶対文なんですけどね
このプレイの続きは・・続・・うーん・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

