スポンサーサイト


飲み帰り

例大祭レポのやつ
職場最寄り駅の近辺に最近できた居酒屋に行ってきました。
なんつーか、飯はそこそこ美味かったけど、酒が偏りすぎな感じ。
焼酎と日本酒はやたら種類があるんですが、それ以外がさっぱり。
カクテルやサワーの類が合わせて7種類あるかないかな店って、珍しいな。
とりあえずメニューに泡盛がなかったので、開口一番残波ないっスか?って聞いたら、ないっスって言われたっス。
残波ボトルキープできればそれだけでいいのになぁ俺。
別に水割りでいいし。
とりあえず給料日直後だし、俺高いの飲むよ!ゴメンね!実にゴメンね!行くぞオラァ!って言って、久保田の万寿三合ぐらい飲みました。
おかげで、今文字打ってる間頭が右に左にリズム取ってるんですが、なんですかねコレ。俺酔ってるのか。はっはっは、そんな馬鹿な。

そして、そこまで打ってどうやら俺は寝落ちかましてたらしく、この続きを打ってる今なぜか朝五時です。
どうやらマジで酔っていたようだ。はっはっは、こんな馬鹿な。
いやそれにしても、万寿やっぱりいい酒。二日酔いのふの字もネェ。
でも、昨日の店はなんか中途半端だったナァ。
団体さんいなくなったら閑散としてたし。居酒屋ってあのわいわいガヤガヤって雰囲気が結構好きなんですよね。
隣の団体の乾杯に一緒になって乾杯してみたりとか、隣のおねーちゃん集団と机くっつけて一緒に飲んでみたりとか。
ていうか、思ったんですけどアレですね。俺別に素面だろうが酔ってようが日記のテンション変わらないね・・。

そういえば、Pixivでなんか閲覧増えとるー?とか思ってたら、件のおっぱい紳士にイメレスというPixivにおける僕のハジメテを頂かれてました。
やっぱりあなた最高です。寝起きにいきなり爆笑しましたwww
需要絶対あるしあれwwwwwww
はっはっは、いじくられる咲夜さんはホントかわいいなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おっと早起きですね~というか寝落ちwwマジお疲れ様ですw
とりあえず私は起き抜けに、レポ絵のあややの仕草でむせて死にそうになりました。寝起きでこれはしんどいです・・・責任とって下さいね///
酔ってる?はははそんな馬鹿な。素面と変わらないですよ。
いや、ホント変わらないっすね・・・マジで・・・w
良い酒は悪酔いせず、翌日に残らないといいますが九さんが気持ちよく起きれたようでなにより。
pixiv見ましたよー。さすがにぐすたふさんはネタ振っただけあって並じゃなかった。ほんと俺のスタビライザーポールが有頂天。
もう合作かなんかで本にしちまえばいいんじゃねぇかと思います。もちろん買います。(キリッ)

No title

文の指の仕草は「私と●●できると解釈した奴撃ってOK」という意味なんですねそうでしょうとも

どうぞ私を撃ってください


唯一の未練は「俺は文が大好きだ」を買えていないまま息絶えることです
買いたかった…! マーラ様…パタッ

No title

責任とって下さいね///
そげぶそげぶ!
いえね、なんかね、ただ描くだけじゃつまんネェよ。なんらかのアクションさせとかなきゃって思った結果があれでした
もう溢れだして止まらネェで1話、2話ともに使ってきたネタなんで、動画にした際「やっぱりやりやがったwwww」とか「うp主絶対おっさんだろwwwww」とかいうコメを釣ろうと思って・・!
テンションどころか、実際オフ会とかすると、ネットと現実キャラ一緒すぎじゃないスかとかよく言われます
あんまし裏表がないわかりやすい性格なんで、きっとそのせいだと思い・・たい・・
ぐすたふさんと合作とか恐れ多くて出来ネェですよ
でもアヤやんにはゲストお願いしちゃうんだ!ぐすたふさんには内緒ですよ!

という意味なんですね
いえ、全然これの前のコマの続きなんでネタフリに対してセリフだけじゃなくてアクションでウケ狙いしてるだけです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

