スポンサーサイト


ついに ねんがんの てきさすばーがー を てにいれたぞ!

テキサスバーガー
以前食えず仕舞いで、ちょっぴり悔しい思いをしたので今回こそはと行ってみた。
フフ・・こいつがテキサスバーガーか。なんとなく心なしかアメリカンな感じが・・す・・いや、しない。
おい、何だコレは。メニューの写真と比べて、150%ぐらい潰れてるじゃないか・・!
いや、ちょっと待とう。もしや俺に非があったんだろうか。
揺らさないように持ってきたつもりが、実は袋の中でカタストロフが起こっていたとでもいうのかよ!
チクショー!俺のテキサスバーガーを返せよ!あいつがどれだけ頑張って俺のところに辿り着いたかわかってるのかよ!
まあちょっと飽きてきたのでそれはその辺に置いとくとして。

実際、ちょっとこれは冷めますわ。俺すごい期待してたのに。
これはジャモジさんの宇宙的アメリカンではなく、メリケン的な意味でのアメリカンなバーガーだと思ってたのに。
でもアレだよね、食ってみないとわかんないよね!よーし貪り食っちゃうぞー!
・・って、口にしたんですけどもね。
あー、うん・・。なんだろうコレ。なんて言ったらいいかな。
とても脂っこいテキサスっぽいアメリカン仕様な肉みたいなのとかがハンバーガーの上に乗っかって、その上にパンで蓋してます的な感じ!
やっぱりマックはジューシー赤唐辛子チキン一択ですね。マックポークでもいいや。
総合して言うと、アメリカンっぽいハンバーガー食いたきゃクアアイナ行くわ・・ってことですかね!
今日の日記台無しだけどね!もうホントがっかり・・たっぷり夢膨らませてた結果がコレだよ。

あー、ところで委託の件ですが。
とらのあな様より発注もらったので、納品書届いたら発送して届き次第委託開始という感じになるみたい。
以前コメでも言いました通り、X指定18禁成人指定の未成年お断りです本なので、年齢が満たない人は買っちゃダメですよ。
あと、僕未成年だけど買いますね!とかってコメ付けるのもダメです。ネットって怖いんだぞ。
そのテの書き込みは、ヘっヘっヘここのつ野郎を社会的にレイプしてやるぜプレイとみなし、出禁食らわしますからね。
わかりましたね?絶対ですよ。約束ですからね。俺ちゃんと言ったからな!

テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

コメント

No title

テキサスバーガー…
食べたこと無いので衝撃です…

ジューシー赤唐辛子チキンですか!
マックポークは食べたことあるけどこっちはないので食べてみようかと思います!

No title

く・・・間に合わなかったか・・・!!また被害者が・・・!!
テキサス、ニューヨーク、ハワイアンときて今は確かアメリカンでしたよね。
というかMはメニュー詐欺に拍車がかかってる気が・・・wこの前久しぶりに普通のチーズバーガー頼んだら、ガチでハンバーグが5mmくらいの厚さしかありませんでしたからね!ていうか昔より薄くなってね?
今はアレが無難ですね。アレ。ダブルクォーターパウンダーチーズ。あれはまだマシかとw
あとシナモンメルツ。あ、食べたくなってきた。
袋の中でカタストロフってwww何故かツボにはいったんですがww99.9%九さんに非は無いと断言しましょう。
てわけでモ○バーガーか○ィッシュ○スバーガーに行きましょうか。

おお、無事委託開始予定ですね。もう持ってるけど並んでるのを見に行っちゃおうかしら

No title

委託だとっ・・!!さすがですね!
是非例大祭に来られなかった18歳以上のアダルティーな方にも
あのマーラ様を見て欲しいと思います(ハァハァ

テキサスバーガーいまいちなのですか・・。
私はあの企画物のバーガーはひとつも食べられませんでした;
慣れ親しんだのが一番美味しいのかもしれませんね。
マクドナルドかロッテリア、モスくらいしかバーガー系のお店がない田舎って・・・orz

No title

委託キター!!俺歓喜!!
販売したら即買いにいかなければ(落ち着け
個人的にはテキサスよりもハワイアンバーガーの方がおいしかったですね~( ̄ω ̄)
ちなみにクォーターパウンダーは当たりだと自負してますw

No title

食べたこと無いので衝撃です…
一度食ってみるのもいいかもしれません
が、お勧めはできませぬ
いや、ホント潰れてるから。写真詐欺どころじゃネェ
ジューシー赤唐辛子チキンはマジでお勧め致します
でもマックで一番美味いのってシャカシャカチキンだよね・・

く・・・間に合わなかったか・・・!!また被害者が・・・!!
ま・・まさか!貴方もですか・・!
へへっ・・俺ぁ、もうダメだぜ・・完膚なきまでにやられちまったァ・・
ハンバーグ5mmってもう詐欺レベルじゃないスかwww
そういえば、テキサスもハンバーグ部分薄く感じたなぁ
マックはマジで年に10回ぐらいしか行かないんで、毎回無難にこなしてきたのに今回冒険しちゃったんですよね
やっぱ保守派でいいや俺w
袋の中でメメタァ!!ってなったけど、波紋法を知らなかった為潰れてしまったんですよ。それこそがカタストロフ・・!俺、明日から波紋修行しま・・しねぇ!
ちなみに、近所の緑モスは潰れてしまい、フレッシュ以下略はチーズドッグのチーズを包み紙で根こそぎ奪ってくという酷い店なので二度と行きません。ぷんすこ

あのマーラ様を見て欲しいと思います(ハァハァ
何気に一番熱心に描かれた部分がマーラ様と言われても否定できない気がします・・!
委託はハジメテなので、とてもドキドキします
これが・・恋!?教えてよ阿部さん!アッー!
緑モスがあった頃はよく匠バーガー食ってたんですが、マックが最近高級バーガー作ってるって聞いてずっと気になってたんですよね
しかしテキサスは・・!くそぅなにがテキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいだよ!
潰れた脂っこいベーコンバーガーじゃネェか!
そですねー、やっぱり普段美味いと思ってるのを食って冒険しないのが一番安心ですねw
でもフレッシュ以下略とかはチーズドッグのチーズを・・なのでなくても大丈夫ですよw(根に持ってる

テキサスよりもハワイアンバーガーの方がおいしかった
ぬぬぬ、テキサスより美味しいと言われても身構えてしまうこのトラウマっぷりw
テキサスも再販だし、他のもまたやるんでスかねー
もう食わネェよと思いつつも気になっちゃうなぁw
委託はどの店舗に置いてもらえるのかはわかんないんですけどね
web通販だったら、たぶん確実に手に入るんじゃないでしょーか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

