スポンサーサイト


バナナ論争

文にバナナを食わせてみた
時間切れにつき途中まで。
全然健全ですよ。だってバナナだもん
明日にでも続き書いてうpります。

なんでこう文って、ちょっと意地悪したくなるんでしょうね。
なんと言いますか、Mッ気を感じずにいられないというか。
本人たぶんSですけどね。原作から想像すると、間違ってもMではなさそうなw
でも二次創作ですし。椛が文を嫌ってようが、俺はあやもみ推しますしおすし。
ちなみにどんな場面かっていうと、こんな感じ。

「おいィ!?バナナはおやつに入らないってあれほど言ったじゃないか!こいつめ!やらしい娘め!」
「あやややや!?んぐ、はぁふっ!?だ、だって明らかにおかずじゃないですよ!」
「わかってネェ!わかってネェよ!懐石弁当食ってみろ!オレンジが高確率で入ってるんだ!」
「は、はぁ・・つまり?」
「バナナはデザートだ!りんごはおやつなのか!?デザートだろ!!バナナ差別するっていうのかよ!」
「なんというデザート脳。じゃあゼリーはどうなんですか?あれもお弁当に入ってたりしますよね!?」
「うん、あれはおやつだよね」
「基準がさっぱりですよ・・」


どうしてこうなった・・。
一言で言うと、なんだこれ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

バナナ論争からデザート論争に変わっていく(?)感じが面白いですw

明日も期待しております!(`・ω・´)

No title

確かに文は何故か意地悪したくなるだよな~w
SにはSで責めて弱気になった様子を堪能する・・・
いいな・・・コレ(オイ
俺も文×椛大好きです!!

No title

どうみても健全ですね。わかります。
私のなかではあややはソフトなSのイメージですねー。
というか後ろから耳元で囁きつつ、ニヤニヤしつつ、バカにしつつ、攻めてくれそうで好きです。
ところでバナナの皮の内側には多量の植物油が含まれているため潤滑効果が発生するそうです。摩擦が減って滑りやすくなるんですね。ヌルヌルです。
まあだから何だって話なんですがね。
そしてこの話をするためにわざわざバナナのwikiまで見てきた私はもっとなんなんだって話なんですがね!
もみじの耳はぬはぬしたい。

今日の俺ひどい

No title

おお、今回は王道(?)プレイですね。
確かにバナナだとセーフだし、安心だね!(何が?)

さあ、いじめられるたびに可愛くなる文はこれからどうなるんですかね?
続き期待しています!

No title

バナナは皮をむくのがいいんじゃないのか?
まあそれはそれとして。小道具で模索しているのなら天狗のお面とk(ピチューン

No title

バナナ論争からデザート論争に
この話はリアルでもたまーに繰り広げますね
たまにりんごはデザートでいいけどバナナはおやつって言うやつがいて困りますけどね!

俺も文×椛大好きです
DSまだやってないんで、はたてがどう俺の中でキャラ立ちするかわかりませんが、基本的にうちはあやもみがデフォな感じだと思うます

どうみても健全ですね。わかります。
ですよね( ^,_ゝ^)ニコッ
文は、やっぱりSッ気あるキャラぽいですよねw
つまりアレですか、後ろからしなだれかかってきて、あれ~照れてるんですか?柄にもなく?ぷぷぷ顔真っ赤ですよ!とか言われたので仕方なく押し倒して逆に顔真っ赤にさせるんですか。仕方のない娘だそこになおるがよい
なんかその説明聞いてると、バナナがものっそい卑猥な存在に思えてきました。バナナすげぇ・・
バナナの皮でつっぺって転ぶってのも、あながちありえない話じゃないのかもしんないですねw

おお、今回は王道(?)プレイですね。
王道・・だと・・?
これが王道だったら、俺は大手を振って街中を歩ける・・!俺は普通だったんだ・・!
散々からかった挙句、反撃されて涙目になってる文とかが一番可愛いんじゃないかと思いました、今

バナナは皮をむくのがいいんじゃないのか?
バナナを剥く行為にえろすを感じません
ぺろんちょよりグバッといくほうが好きです
天狗のお面は、残念ながらミスターKARATEが手放してくれなくて・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

