スポンサーサイト


バナナはおやつですとか言うからおしおきしてみた

どう見てもバナナです
まったくやらしい娘だぜ。
嫌がってるくせに、しっかり味わってやがる。
ナニをってバナナに決まってるじゃないですカーッ
それにしても丈夫なバナナだw

これって、アヤやんの原稿の息抜きに描いてるわけなんですが、なんでこうえろすな方に行くんでしょうね。
そんなにエロが描きたいのですか俺は。
でもこれ別にバナナだしね。だがしかし、これをマーラ様に脳内変換してみると・・ゴクリ。
あら不思議、どう見てもエロ漫画。
人間の想像力ってすごいよね!どっちかっていうと妄想力だけどね!
しかもマーラ様ってことは短い触手がオプションで付いてくるわけで、本体でクチのなかを暴れまわりつつ触手でかわいいおクチを塞いじまうってことですか。なんてヤツだ、けしからん。

ところで、たけのこの里厨ときのこの山厨って決して相容れぬ戦争中じゃないですか。
これ東方でやったらどうなるかなって仕事中ネタ出してたら、余裕で漫画描けそうでした。
明日はこれだな!
幻想郷中を巻き込んだたけのこ厨ときのこ厨のお互い譲らぬ論争は、やがてガチンコバトルへと発展した。
ヒートアップする面々はたけのこ軍ときのこ軍に分かれ、戦争を始めてしまった!
戦争の中で芽生える友情、裏切り、そして別れ。怒涛のマジ戦闘(バトル)が今ここに・・!

「魔理沙・・あたい・・死ぬ前に一度でいいから、いちごチーズケーキ味のきのこの山・・食べたかった・・な」
「チルノ!!ああ、ああ、食わしてやるよ!すぐに見つけてくるからさ、だから・・だから・・!」
「へへ・・やっぱりきのこの山だよね・・。大ちゃんは・・どうして・・たけのこ厨なんかに・・」
「チルノしっかりしろ!ほら、見ろよ、十勝きなこだってあるんだぜ。たけのこ厨の連中にも食らわしてやろうぜ!」
「ごめんね魔理沙・・あたい・・もうダメみたい。・・大ちゃんにきのこの山の魅力を・・わかって・・もらいたかった・・な・・・・・・」
「チルノ・・?・・・チルノォォォォォォオオオ!!」


「そうですか・・チルノちゃんはもういないんですね・・。でも仕方ないです。きのこ厨に相応しい末路です・・」
「チルノは私達バカルテット+1の中でただ1人キノコ厨だった。こうなることは運命だったんだ」
「そうなのかー」
「てめぇらの血はたけのこ色かーーーーー!!!」
「きのこ厨ごときが吠えるんじゃないわよ、魔理沙。たけのこの里に全てにおいて劣るきのこの山ごときが・・!」
「霊夢・・決着をつけようぜ。チルノの仇・・きのこの山に埋もれさせてやる・・!」


なんぞこれ・・。
あ、ちなみに俺はたけのこ派です。



以下、拍手返事
テキサスなんとかとかは現地で買いましょうという教訓ですね、分かります。 委託本はちゃんとした成人かつ性人である私が買い占めさせていただきますね。
でもあっちでハンバーガーとか、恐ろしいイメージしか浮かばないんですが・・!
なんかすごい太りそうなハンバーガー出てきそう
買占めだと・・!?・・許せるッッ!

ファミマの揚げパンには本当にガッカリ。やはりセブンイレブンのあんドーナツに限る。
やはり値段相応でしたな。菓子パンの線引きは105円とはよく言ったものよ・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ひゃっほう!どう見てもバナナだぜ!www
すみません。マーラ様に変換しなくてもどうみてもエロ漫画です。本当にありがとうございました。
3コマ目の舌先がもうね・・・たまらんですはい。

きのこたけのこ戦争の話を聞くと、お菓子を買うときは必ずどっちも買っていく私にはとても悲しいんですよ。

何故分かり合えないのか。何故争うのか。それぞれの良さがあるというのに。みんな違ってみんな良い。きのこは山のために。里はたけのこのために。ドントシンクフィール。

まあどっちもアポロには敵わないんですけどね(キリリッ)

No title

マーラ様に変換しなくてもどうみてもエロ漫画です。
なん・・だと・・?
そんな・・!こんなにもえろくないのに・・!
ホント、たけのこ厨ときのこ厨の争いは不毛ですよね
例えるならそれは、ドナルドとカーネルの争いの如く。もはや本能が互いを拒絶するのでしょう
仕方ないね

まあパイの実最強説は揺るぎませんけどね(キリッ

No title

続き待ってました~!
文のエロ可愛さに、今回も・・・(ピチューン
・・・こ、今回もいいご馳走でした。

きのこ、たけのこだったら、私はたけのこ派です。
な・・・ん・・・だ・・・と!?本命のチルノはきのこ派!?
いやああぁぁぁーーー!!(ピチューン

No title

ナ…ナイスバナナ…!(; ・`д・´)bグッ!
今日ほどバナナ論争に感謝した日はありません。

きのこたけのこ戦争すごいですねw
イラストや漫画もいいですが、こういう文字だけのものも面白いですw
たけのこ厨達に挑んでいく魔理沙…続きがすごく気になりますw

No title

なんてたくましいバナナなんだ・・・もりもりじゃないか!1コマ目と2コマ目が逆かなー?なんて・・・
しかし東方きのこたけのこ戦争が勃発したら、酷いことになりそうだ・・・友情に亀裂が走りかねないですからなぁ
そんなワシはアルフォート派

No title

どう見ても舌・・・じゃない下半分はR-18です本当にw
いっそバナナと触手が合体してならに大きくなって・・・「太すぎる///」みたいなのも・・・(自重しろ

キノコかたけのこか・・・長い間食ってないからな~・・・^^;
・・・ならば俺は文がつく方に行こう(オイ

No title

私はたけのこ派です。
ですよねー!まったく、きのこ厨は早く過ちに気付き、たけのこを崇拝すべきです。俺、別に崇拝なんてしてないけど

きのこたけのこ戦争すごいですねw
実際のきのこたけのこ戦争はもっとすごいですよ
でもたまにいつも工作員が紛れてるので汚いなさすがきのこ厨きたない

1コマ目と2コマ目が逆かなー?
いえ、舌に押し付けたあと、クチのなかに突っ込もうとして抵抗があったので、これでOKなのです
きのこたけのこ戦争は、ドカポンより酷いですからね!
友情に亀裂とかいうレベルじゃネェ・・ッッ!

下半分はR-18です
やらしいと思うやましい心がそれをえろすに見せるのです
つまりこれはKENZENなのです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

